※無料電話相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
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ご相談の流れ
1. お客様からお問い合わせ
電話・メール・ファックスでお問い合わせ頂きます。
お急ぎの場合には、お電話ですぐに対応させていただきますので、ぜひご利用ください。
※当社電話番号
072-764-5340
メールでのお問い合わせは、確認させていただいた後、こちらからご連絡さしあげます。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
2. 無料相談(ヒアリング)
まずは初回無料相談させていただき、お客様が検討する事業計画等のヒアリングを行います。
遠方の場合は、お電話での対応等も可能です。
当社は、遠方のお客様にも、近隣の方と変わらぬご対応をさせて頂けるように、お電話でのヒアリング方法や、お客様へのわかりやすいご案内の追求、定期的な社内勉強会など、日々業務改善に取り組んでいます。
遠方だからとお悩みのお客様こそ、是非当社にご依頼ください。
3. 事業計画書(申請書)作成
お聞きした内容をもとに、事業計画書(申請書)の作成を進行します。
ご納得いただけるまで相談しながら、事業計画書を完成させます。
この際、お客様には直近の決算書資料などの「必要添付書類」をご準備いただきます。
書類の提出までご支援します。
4. 採択発表
採択結果がインターネット上で発表され、貴社にも通知が届きます。
無事採択されれば、事業開始(設備の発注等)です。
万が一、不採択になった際も、2次募集があった場合は無料で申請書を再度作成します。
5. 採択後のサポート
採択後は、交付申請、交付決定、中間監査、実績報告、補助金額の確定、補助金の請求
という手続きを経て、国から補助金の支給となります。採択後も、交付申請書、実績報告書などの書類作成は弊社にて行い、補助金のお受け取りまでサポートいたします。
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